News

  1. HOME
  2. News
  3. メンバー脱退のお知らせ
2019/09/01

メンバー脱退のお知らせ

いつもGASTUNKを応援していただき、誠にありがとうございます。
突然ではございますが、ドラムPAZZがバンドを脱退することになりましたのでお知らせいたします。
なお、GASTUNKはこれまで通り活動を続けてまいります。
引き続きGASTUNKをよろしくお願いいたします。

GASTUNKメンバー・スタッフ一同


以下メンバーからのコメントです。

■Pazz

この度、進化を続けるgastunkと昭和のまま、の私 とでは大業を成し遂げるのは困難と、判断し身を引く決断に至りました。私自身とても残念ですが、妨げにはなりたくない故の事であると、ご理解いただければ、と思います。これからのgastunk 期待大です!

■Baki

GASTUNKは新たな決断をしました。この挑戦はバンドの決意の表れです。pazzとの思い出は尽きない。寂しいよ。でもメンバーとファンのみんなと新しいGASTUNKを創造していこうと思っています。

■Baby

とても残念です。しかし解散はしません。活動は続けて行きます。3人の結束は以前より更に固くなりました。GASTUNKの新たな可能性に賭けてみたいと思います。進化するチャンスとポジティブに捉えて活動を続けて行きますのでファンの皆様今後とも宜しくお願い致します。

■Tatsu

各々の我が道を行く為の決断の結果として、GASTUNKは3人になりました。4人を応援してくれていた皆様、今後のGASTUNKとPazzから目を離さないでください。それが自分の望みです。

ページ移動